みんなと新デスパ。

UO
みんなと新デスパへ。
昨日らんこさまに矢筒が出たとかなんとか。
羨ましい限り。



何か入ります様にとおまじないだけしてみました。
c0184233_17241754.jpg

あ、何か入ったかも・・・やったー。



今日はバックパックが割りと整理されてるから
あまりきちゃなくないハズです。
た、たぶん・・・。
c0184233_17251189.jpg

冷気抵抗矢筒でした。
の間に挟まっている!!!?
上手いこと挟まりましたなぁ・・・。



よくよく見たら紙片があったり
パイが雑然としてたりで
整理しきれてなかったじゃないですかーやだー(;´Д`)。



矢筒はいくらあっても良いものですね。
ここ数日は暑さとかの疲れで
あまりUOれてなかったのでとても嬉しい。
また行かなくては!!
[PR]

by cerruti | 2016-07-24 17:31 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25839418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。