今夜はEMイベントがありまぁす。

UO
今夜はEMイベントがありますが
和鯖で同時刻に3つ重なっています。



ASK「故買商志願の少女」
ミニイベントなのとフェルッカに行く様なので
ステハイで覗いてみたい気はします(´∇`*)。
IZM「ロランの戦い」
18日だったのが今日に変更になっています。
MZH「警備艦進水式及び訓練航海」だとか。



ただ、時間が遅いので寝てしまいそうです。



先日の記事にした謎のNPC
今日のEMイベントの前フリだったのかも。
Slim関連だとしたら行く場所は
オクローサーペンツホールドニュジェルムのどれかかな。
それ以外のフェルッカのダンジョンも行くのかなぁ(`・ω・´)。



c0184233_23461519.jpg

Rubyさんはニューマジンにも別の姿で居たわね。
c0184233_23481962.jpg

Slim本人が出る事はなかったけれど
やはり横流し関連のイベントでしたね。



Slimの横流しをしていたものだから
目立ったのかしら・・・(;´Д`)。
c0184233_23503631.jpg

重い箱ドリブルで運ぶように指示されたわ。
途中で運べなくなったりもしましたが
c0184233_23523084.jpg

EMさんやみなさまのおかげでなんとか運べました。



そんで何かEMさんが物足りないでしょう?とかおっしゃったら
何か出ましたよww
c0184233_23545432.jpg

スラオステドラっぽい何かよー。
あとVvVの争いもありました!!怖い(;´Д`)
c0184233_2357681.jpg

最後はRubyさんの就職先が決まったような。
そんな感じで終わりました。
フェルッカでしたが
訳も分からず攻撃される訳でもなく
何か面白かったです。
たまにはこんなミニイベントも良いですね。
最初、どうなる事かとおもいましたが・・・。



先日から新デスパ矢筒~矢筒~とやっていましたら
らまちゃんが気にかけて下さっていて
交換して下さいました。
わあわあ、どうもありがとうでした(´∇`*)。
もしコンプ途中とかだったら悪いなあと
思っていて交換とかは中々言い出せなかったのです(´・ω・`)。
[PR]

by cerruti | 2016-07-22 23:59 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25833756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。