懲りずに新デスパ。

UO
卑しき矢筒2本欲しいので
新デスパやりますた。



自己名誉してハゲボス連れて来たけど
うっかり殴られて65ダメージ貰った時はもうオワタと思った。
何とかなりました。



最高ダメージ30くらい。
平均28くらい。
c0184233_12343133.jpg

このままウィスプに当てずに終われば良い。
矢よ切れないで。
弓も壊れないで!(;´Д`)



お・・・終わった!
c0184233_12284138.jpg

お願いします!
ユニコーンタロンではありませんように!(;´Д`)
c0184233_12292033.jpg

許されざるベール
そ・・・そうですか・・・!!!
と言うかバックパックの中汚いよ(;´Д`)。



まだもう1人の子が・・・。
c0184233_1230344.jpg

入ってたがさて・・・?!



うぇへえ。
c0184233_12303454.jpg

卑しき矢筒でした!
違う抵抗が欲しかったのですが
それはちと贅沢過ぎますよね。
出るだけありがたい。



でもまたやろう(`・ω・´)。




ちぇるこも作ってみた。
c0184233_213986.jpg

えおさんのランタンをお借りして。
[PR]

by cerruti | 2016-07-20 12:36 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25807503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram at 2016-07-20 20:30 x
炎抵抗狙い?
Commented by cerruti at 2016-07-20 21:40
>>ram様
さきほどルナですれ違ってしまいましたね!
急いで戻ったけどもう居なかったわ。
んーん違う抵抗なの。
なかなか難しいね。