白網の日。

UO
GTが待ちきれなかったので
オリジンストアでGT30購入して投入してしまいました。
Amazonで注文していた物も今日無事に届いてた。
これで来年2月初旬までは安心です。



さて、昨夜は金曜恒例の白網の日でしたので参加をしました。
時間まで他の事してたのですが白網の誘惑に負けてしまいました(;´Д`)。
亀沸きごめんなさい・・・。



カオス宣言後の白網投入で
4、5体くらいオシリドン沸いた気がする。
カオスで面白いですね(´∇`*)。
c0184233_13135759.jpg

こちらは最後の1体くらいかな?
自分のHPバーを見ていなくて
巻きが追っ付かず1回死んでしまいました(´・ω・`)。
[PR]

by cerruti | 2016-07-16 13:15 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25795653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。