索敵範囲が広い?

UO
おあいこやろうとニューマジンシアに飛んだ時の事。
目立つ人が居たのです。
服装が可愛いなと思いつつ。
c0184233_16123349.jpg

SmugglerSlim横流し
得られる称号なので見覚えがありました。
それ関連かな?などと見ていたら。
c0184233_16164327.jpg
c0184233_16164967.jpg

である。



以下は昨日の日記です。
ジーパクトリオットル戦で気になった事。



アクティベーターを全部止めて
定位置に戻った時にジーパクトリオットル
こちらに直ぐ来た事。
誰かがタゲ取ってるの?て言っていたけど
タゲ受けしてたら攻撃者の色変わるけど変わってなかった。
それともジーパクトリオットルは色変わらない?
スクショ撮ってたら良かったけど撮ってる余裕なかった。
その後みんながバラけたらこちらにタゲ変わったので
自己名誉して捨てに行きましたがわたしが受けていたのかな?(´- `)
タゲ取ってたらごめんねとは伝えたのだけど。
ジーパクトリオットル索敵範囲広い
あんな直ぐ来るのは初めての事でちょっと気にはなったのです。



自分メモ
ジーパクトリオットル索敵範囲広いなら
最期のアクティベーター前に自己名誉かけるか
(ついでに名誉も取っておく?何にしても事故防止)
何も触らないで定位置で待ってる方が無難かも。
[PR]

by cerruti | 2016-07-13 14:28 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25786747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2016-07-14 15:23 x
タゲられると色は変わるのは同じ。タゲられらとき、変わってたので間違いないと思う。
あの時はなんか動き変だったよね・・・謎であるw
Commented by cerruti at 2016-07-14 18:15
こんにちわ。
あの時ちょっと変な感じでしたね。
わたしだったら申し訳なかったです。ごめんなさいね。
今度行くときあったら大人しく殴る場所で待っていますw