ありんこ女王。

UO
ありんこ女王をやりました。
c0184233_20104591.jpg

神秘岩男さんが走る様が可愛くて癒やされる(´∇`*)。



報告。
c0184233_2011139.jpg

原石でした(´・ω・`)。



最近は陣取り間のクエストありんこ女王くらいで
横流しをしてませんでしたね。
結果はマジック品ピンチラスケルトンキーのどれかにしても
続けるのは大事なのでまたやらねば。
1000回を超える程やるってのは相当厳しいけれど・・・。
[PR]

by cerruti | 2016-07-11 20:23 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25782441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2016-07-11 23:11 x
今日はまさかの出来事でびっくりしたり!
岩男で走ってる時は、WODの詠唱プレキャスしたまま走ってるので結構必死ですw
Commented by cerruti at 2016-07-13 08:36
近寄って行くのはWoDなのですね。
知らないものだから何で近寄って行くのかと思っていました。