遊んで貰ろた(´∇`*)。

UO
思う事があってコブトスに篭ってみました。
今日はエレメントが沸いていたけど、
旧LL部屋辺りは悪魔系が居たりして危な目でした。
ここでも伝説級装備など出るのね。
画像撮り忘れたけど。



などと遊び終わって家でぼんやりしてたら
らんこさまが飛んで来てびっくりしたんだヽ('A')ノ。



ありんこめがねおじさん行こうって事で
でもでもどっちも行く事になったわ(´∇`*)。
c0184233_1911293.jpg

ダーデン装備で行ったハズなのに
足装備し忘れてた。
c0184233_1911967.jpg

めがねおじさんは途中で巻きが追いつかなくて
死なせてしまった(;_;)。
ごめんねごめんね~。



ありんこ報酬タイトル・・・。
めがねおじさんのは・・・。
c0184233_1912586.jpg

ムンクリ
レシピでも良かったのに。



そして今夜は白網もあるハズ!
今夜はきっと良い物ゲット出来そうな気が!
22時からなので眠いかもしれませんが行けたら行こっと。



つれづれ
パソコン掃除やってみた。
買ってから半年くらいなので
そろそろ掃除しても良い頃かなと。
Fractal DesignPCケースなので
開けるの簡単でお掃除が割りと楽です。
虎徹さんに少し埃が溜まってたのでエアダスターで吹き飛ばし
ウェットティシューで下の埃をフキフキ。
全面を開けたら結構埃がががが。
掃除機で吸い込んで拭いてオシマイです。
[PR]

by cerruti | 2016-07-08 19:05 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25773520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2016-07-09 00:54 x
ログインした気配があったので、居るかなーと思って、お家へいってみたら居た!
居るときうまく会えないとボスができないからね~、行けてよかったです

少し前におじさんに会ったので、あげようとおもってたむんくりをあげて使い方を教えて早速使ってみるーって出かけて行った
Commented by cerruti at 2016-07-09 13:49
>>junjun様
ありがたかったです!
わたしがワールドチャットで叫ぶくらいしか
逢う手段がなさげですものねw
しかもあまり叫ばないので偶然を装わないと無理な・・・。
いっぱい遊べて良かった(´∇`*)。
また行きたいです!
おじさん結局ボス出来たのかなー。
ゆびちゃんも是非ボス一緒に行きたいね。