遠い~。

UO
昨日の話ですがらんこさまとえおさんと
ありんこ女王めがねのおっさんもやって
c0184233_11564125.jpg

おまけに陣取りもまたやって・・・といっぱい遊べた(´∇`*)。



Kotlのパワーコイルのレシピ
報奨タイトルスクロールだったわ。
黒めざしPOTのレシピは遠いなぁ(;´Д`)。



日付は変わりまして7/6の事ですが
何気にムングロに寄った時に見つけたもの。
c0184233_127571.jpg

キモカワ
何ぞこれー。



今更、ロングダンジョン悪夢の監獄やってみたんだ。
c0184233_2004912.jpg

ステハイトレハンガゴちゃんで。
いつも変身釣り竿ゴブリンになってたから
この姿に違和感w



無事脱出。
c0184233_2014737.jpg

中々お目当ての武器になってくれないけれど。
本当は弓が良かったが・・・。
c0184233_2021211.jpg

コンポジ~。
[PR]

by cerruti | 2016-07-06 20:02 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25766687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2016-07-06 22:13 x
昨日はいっぱい遊んだねー^^
また行きましょう!

あずきちゃんみたいに、ゴブリンになるアクセを縛りにして使えば常にちみっこ!
是非ご検討を!w
Commented by cerruti at 2016-07-07 08:44
>>junjun様
いっぱい遊んで楽しかった~(´∇`*)。
また連れてってくだしゃ。


グリーン・ゴブリンが可愛くてつい釣り竿装備なのですが
悪夢の監獄は灰色のゴブリンちゃんで行くしかないかなw
ちみっこ可愛いよー。
好みのダブルブレードと何となくコンポジ出たから
次は弓が出れば良いかなあと思いつつコンポジ錬成してみたけど
暗殺がいまいち良く分からなかった(´・ω・`)。
背後から撃つのが良いのでしたよね・・・。