卑しき矢筒って出難いね。

UO
思い出した頃にやっている新デスパ
卑しき矢筒は1回しか出た事がありません。
今付けている物とは別抵抗の物が欲しく通ってみているのですが
本当に出難いですね(´・ω・`)。
c0184233_8535587.jpg

それでも頑張って・・・(`・ω・´)。



お、何か来たようだ。
c0184233_8553295.jpg

コレジャナ~イ・・・コレジャナ~イ・・・(;_;)。
でもかすった?と言えなくもないのでまた挑戦してみます・・・。



わたしの欲しい抵抗の矢筒は
Atlantic30m
YMT35mだったわ。
とは言え転送して買いに行くのも踏ん切りが付かない(´・ω・`)。
自力で出したい気もするの(;´Д`)。



Slimさんのが売ってたわ。
c0184233_9594598.jpg

安いのか高いのか良く分からないわ・・・。
ただ、108回目に3つ目出て以降223回目現在レアが出てない。



ここすごーい。
ぶたさんやゴリラさんだけでなく
そのお隣のお店のカラフルな色合いとかとにかくすごーい。
c0184233_100164.jpg

クリーム色のゴキちゃん気になる。
c0184233_1001912.jpg

きっととてもお高いのでしょうね・・・。



その後横流しを数回やってから
イオドーン連合軍側を1人でやり始めました。
c0184233_14175667.jpg

第3波くらいで1人いらしゃったので1時間ちょいで終わったわ。
c0184233_14181367.jpg

黒めざしを目指しますぞ。
ってめざしと言われても
これは内輪ネタみたいな物なので何が何だか分からないですよねw
色合いとかめざしに似てるなぁと。トビウオにも似てるかなぁ。



そしてまだ少し続くんじゃが。
らんこさまとえおさんとありんこ女王もした。
さて黒めざし来るかなー!?
c0184233_1714965.jpg

迷彩でした。
着々と黒めざしに近づいている気がします!
今日いっぱいUOったなぁ(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2016-06-30 17:18 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25748392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。