ゆびちゃんとトレハン他。

UO
ゆびちゃんとKotlトレハンをしました。
ゆびちゃん自力でやる初めてのトレハンです。
c0184233_20512648.jpg

インビジタイミングが分からなかったみたい。
箱が出たらと伝えたけれど自分でやってみない事には
分からないかもしれないねェ(´・ω・`)。
また行こうねぇ(´∇`*)。



自分メモ
ありんこさんの抵抗。
c0184233_20515972.jpg
c0184233_22411957.jpg

見に行ったらコレしかいなかった。
でもWarriorエネが弱いで合ってると思う。



見に行った時に見慣れた名前が居たわ。
らまちゃんだった。
らまちゃんは連軍側やってたんだけど
他の人が良く分からなかったなぁ。
なのでらまちゃんと共に途中で帰りました。
らまちゃんにダーデンの部位を交換して頂いたり
貴重なお薬頂いたり。ありがたやーありがたやー(´∇`*)。



Warriorの抵抗は後日かなぁ。
[PR]

by cerruti | 2016-06-29 20:56 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25747150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2016-06-29 22:15 x
箱が出始めた瞬間を1と数え、2,3,4,5になったらモンスが湧くので、lv1箱とかで練習してみるのがいいかもしれない
漁るときの立ち位置とか諸々を、みちが掘るトレハンを何度も見させてもらって覚えたっけなぁ・・・
数こなすしかないですな、ガンバレゆびちゃん!
Commented by cerruti at 2016-06-29 22:35
>>junjun様
わたしも数こなして覚えましたなぁ。
くろねこさんのBritannia Promenadeと言うブログの
トレハンの記事でGuardianと自分の立ち位置も覚えましたよ。
ただあの狐の森は許されないわw
レスキルされまくったのです・・・(´・ω・`)。
Commented by junjun at 2016-07-01 14:23 x
そのダーデン鎧の足りない部位を用意できましたので、あとで会えたらエオさんから受け取ってくださいまし
Commented by cerruti at 2016-07-01 21:02
>>junjun様
こにちわ。
またしても甘やかされてしまいました!
どうもありがとうございます。
えおさんもどうもありがとね。
で、色塗ってみたですよ。
今度装備して挑みたいなー。