オークえおさん。

UO
オークえおさん。
c0184233_9153371.jpg

ビッグマじックサンダルと言う
イベント配布アイテムでそちらを履いています。
何故か走りが早く感じられておかしかったw
c0184233_9154277.jpg

オークも十分戦える!w
ゴブリンが走る様も可愛くてモエます。
[PR]

by cerruti | 2016-06-24 20:00 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25736580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eostre at 2016-06-26 10:27 x
坑道がまるでワタシ(オーク)の家みたいですな。
余裕ぶっこいてたら死にそうになりました
Commented by cerruti at 2016-06-26 13:06
>>eostre様
こにちわー。
矢が飛んでるSSはタイミングが合わせられなくて
撮れてなかったけけどサクサク倒してくオークが
おかしかったw
むしろオークダンジョンでやりたかったねw
ええ死にそうな場面あったの?
あ、ここ意外かな?
オークがWWAとかしながら戦う所もSS撮りたいわw