ありんこ女王とめがねのおっさんのチェインクエストアイテム。

UO
こひちゃんが貯めてた画像に触発されて
頑張って貯めてみたよ!ヽ('A')ノ
c0184233_205514100.jpg

めがねのおっさんのは6セット分
後はトレハンSOSをやるだけ。
ありんこ女王の方は楽なので気が向いたらやろうかなって。



余計なアイテムが入っているのは特に意味はないです。
適当なバッグに入れただけなのです(´・ω・`)。



恐竜さんのアイテムが残ってるけど
ひとつの谷クエストも全然やってないや・・・。
子虎ちゃんをもっと集める野望は忘れてないけど
またそのうちやろう(`・ω・´)。
[PR]

by cerruti | 2016-06-22 21:00 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25726620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。