めがねのおっさんやったよ!

UO
めがねのおっさんと勝手に呼んでますが
ジーパクトリオットルでしたか・・・。
名前呼びにくいけれどどうやらUltimaシリーズ外伝
Savage Empire』に出て来るそうです。
某様のうおみんの投稿で知りました(´・ω・`)。



チェーンクエストをこなして
ジーパクトリオットルの熱狂のクエストを受けたら
後はめがねのおっさん戦です。



イオドーンゲート
c0184233_1991667.jpg

こっから西にひた走ります!
c0184233_199342.jpg

ホイルシートの鳥が居る建物まで行きます!
c0184233_19101488.jpg

ジーパクトリオットルの熱狂を受けていれば
この緑のドクロをクリックしたら中に入れます。



中は2階建てです。
下に降りていくつかあるこの装置の赤○部分2人で操作します。
c0184233_1928573.jpg

装置を全て止めたら中央の容器に入っているめがねのおっさん
もわもわが沸くので
まずはもわもわ装置を壊して行きます。
それが終わってやっとボス戦。
c0184233_1941069.jpg

包帯戦士巻き合うのが良いです。
お友達のバーばかり見ていると自分が瀕死なんて事もあるあるです。
c0184233_1943482.jpg

終わったのでさっそく報告です。



レシピムーンストーンのクリスタルが良いなぁ・・・。
c0184233_19443390.jpg

イキナリ貰えた!ヽ('A')ノ
どこかで25%の確率とか見たような。
ルナ城内のお店でも良く見かけるので割りと貰えるのかな?



初めてのめがねのおっさん討伐面白かったけど
ありんこ女王の方が楽そうかも。
黒いめざしを目指したい所!
[PR]

by cerruti | 2016-06-20 19:47 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25720446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。