実在するのかしないのか。

UO
Slimへの横流しトレーダーは続けてはいますが
本当にあるのか気になっています。
某巨大掲示板UOスレに書かれてて
メンポー好きとしてはやらねばなるまい!
アトランで見たと言う書き込みもあったし
書き込みの1500回以上で・・・とかもありましたしね(´・ω・`)。



何かパブ94関連の話題でもないかなと
某所ちらり覗いたらまた横流しの事書かれてて
同じ様に横流しやってらっしゃる方が居るんだねぇ。
しかも!実際にゲットした方のブログが貼られてたり・・・(;´Д`)。
Slimのメンポーホンマにあったんや!!
出るのか出ないのか謎だなあと思ってた金竿も昨日ゲット出来たので
続けていればいつか何かの番狂わせで出るかもしれないねぇ(´- `)。



ちなみに本当に時々しかやってないので
やっと179回横流ししました。
まだまだです。



夜はEMイベントがあったのだった。
とても眠いのですが15分くらい遅れで行ってみた。

c0184233_2318464.jpg

死神の鎌・・・!
こないだのイベントの続きの様な・・・?
c0184233_23181470.jpg

ウワー・・・そういうセリフが出た場合
もう二度と逢えない予感・・・!!!(;´Д`)
c0184233_23182498.jpg

何か悲しくなってまいりました。
お花に色が・・・。



Rydiaさんが元気キャラなだけに余計に・・・!
c0184233_23183081.jpg

SSをきちんと撮ってないためぶつ切り過ぎて何が何だか。
丁寧にお話を追って下さっているブログさんも多々あると思います・・・。



悲しいお話でした(;_;)。
人間に恋した死神とかの設定て
たいてい悲しい結末がテンプレですよね・・・。
眠いのに悲しいしどうしたら良いんですか!
[PR]

by cerruti | 2016-06-17 23:22 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25710728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。