しょっぱい海のクエ。

UO
チェーンクエストのしょっぱい海のクエストをやってみたんだ。



深海クエフックでやると良いらしいと聞いて
c0184233_138170.jpg

別アカの子の船でやっていました。



あらこれは・・・。
c0184233_138761.jpg

噂(?)の金竿ではないですかーやったー!
金て言うか黄色かった(´・ω・`)。
驚きと共に討伐は終了。



kotlSOSをやるので釣りキャラにチェンジ。
ゆびちゃんがインしてておうちに行ったら居なかった。
ゲートを出してくれたので入ってみるとそこは・・・。
c0184233_1381370.jpg

旧船の上でした。
ちょっとびびった(;´Д`)。
SOSをしてたようです。



ゆびちゃんも新クエストに興味ある様子。
是非、一緒にやりたいねヽ('A')ノ。
そしてわたしの方は部品が揃ったので
めがねのおっさんいつでも行けそうです。
ただ朝が早いので夜はあまりイン出来ないため
いつ行けるかは不明なれど・・・。
[PR]

by cerruti | 2016-06-16 13:15 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25707581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2016-06-16 17:06 x
金の竿おめでとう!
物欲センサーが発動してないほうが、さらっと出るものです


今夜はめがねのおっさんに行く予定
みんなの都合に合わせて開始なので、割と遅くなっちゃうなぁ・・・
ロゼとも一緒に行きたいもんです
Commented by cerruti at 2016-06-16 17:20
>>junjun様
ありがとーう!
物欲センサー全く無かった!
Slimの横流しは物欲センサー発動しまくりで
まったく出る気がしないです・・・(;_;)。


めがねのおっさんで吹くw
いつか行けたら良いなくらいの感じなので
また誘って頂けると嬉しいですー(´∇`*)。