はじめてのありんこ側。

UO
なん・・・だと・・・!?
髪の毛はみ出てる・・・だと・・・!???
c0184233_1836515.jpg

亀族装備のらんこさまに衝撃!!



と言う訳で?
ありんこの女王殺しをしました。
c0184233_18361176.jpg

HPバーがまっ赤になる数ミリ手前から
卵ゴリゴリ産み出してちょっとめんどくさかった。



ボスを倒して報告をしました。
c0184233_18361743.jpg

ノーマルめざし!!!



ありんこ側もやってみました。
c0184233_18362424.jpg

第3波までが長いね。



次のクエストトレハンだったので地図を渡してやってみた。
らんこさまの家の近くじゃないか?と思いながら。
c0184233_18363295.jpg

本当に近かったので驚きですw
おじゃましました~(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2016-06-15 18:46 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25705410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2016-06-15 21:57 x
ギャー、はみ出てるの見られてた(〃∇〃) てれっ☆

そしてアリ女王討伐お疲れ様でした
岩の串刺しで大逃げしてたロゼに大笑いw

その後、家に居たら、西のほうからちみっこがトコトコやってきて、あれ?どうしたんだろうってw

あとはメガネボス行くのみだね~
Commented by cerruti at 2016-06-16 08:42
>>junjun様
ダークウッドの被り物かと最初思っちゃった(;´Д`)。
あまりの衝撃でSS撮ってしまいましたw

アリんこも連れてって下さってありがとうです。
串刺しの時は初めての事だったのでビビったのw

トレハンはびっくりしたねー。
もう落ちますねって言っておいてまだUOしてた私w
ちょっと気になってそれだけやって落ちようと思ってた。
まさからんこさまのお家近いとは!

メガネボスまでのは残すはしょっぱい海と細工師のお使いのみです。
今日進めておければいいかなと思います。
いつ行くかは置いといて。