はじめてのありんこたいじ。

UO
パブ93新しいクエストをやっとやってみました。
これ1枚しか撮ってなかった・・・不覚!
c0184233_17185255.jpg

今回はありんこ退治しますた。



何とか次のクエストまで進んで
後は亀沸きなどで倒せるありんこを残すのみみたいなです。



ボスはいつ倒せるのだろう。
まだ始まったばかりなので途方も無い気がしています。
このクエスト用武器を作る作業が始まるのか!?
[PR]

by cerruti | 2016-06-14 17:22 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25702355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Eostre at 2016-06-14 19:07 x
やぁやぁ、おつかれさま!
もうヤマはこえました。
この旗とるのがだるいのです。

細かいのは時間空いてるときにやりましょう!
Commented by cerruti at 2016-06-14 21:31
>>Eostre様
こんにちわー!
色々教えて下さってありがとうでした!
旗取りとかNPCに誘導とか最初はよく分からずだったけど
やってるうちに分かって来て楽しかったヽ('A')ノ。
頑張って次の段階も終わらせてみるね!
早く女王アリに遭ってみたいものです(´∇`*)。