E3の気になったゲーム。

ゲーム
E3が始まりました。
気になるゲームを少し。


Exploring the Ocean's Depths with ABZU - New GAMEPLAY of Giant Squid's Diving Simulator

これは癒されそう。



[E3 2016] Call Of Cthulhu - E3 Trailer

クトゥルフあまり詳しくないけれど
ニコ動で観た『Call of Cthulhu : Dark Corners of the Earth』は面白かった。
SAN値が下がりそうで楽しみ。



「バトルフィールド 1」公式ゲームプレイトレーラー

プライベート・ライアン』思い出しちゃった。
戦争物って少しホラー要素もある気がしてちょっと怖い。
は遊んだのでこちら買うかも。



[E3 2016] Vampyr - E3 Trailer

吸血鬼物は大変好物です!
舞台がイギリスだとなおさら好物です。



God of War - E3 2016 Gameplay Trailer | PS4

ゴッド・オブ・ウォー』遊んだ事がないんだけど
これは気になるぅ!噂のクレイトスさん渋いし子供可愛い(´∇`*)。
鹿でっかい!
そして戦闘シーンの迫力よ。これはスゴイ・・・!
ちょっと鳥肌が立ちました。



『人喰いの大鷲トリコ』 ストーリートレーラー

トリコ楽しみ過ぎる。
今年出るなんて!超嬉しい(´∇`*)。



Horizon Zero Dawn - E3 2016 Gameplay Video | Only on PS4

これめちゃ楽しみやわ~(´∇`*)。
騎乗出来る牛メカ?めちゃ可愛い。



Death Stranding Reveal Trailer ( kojima productions )

ノーマン
どういう話ー!?でも楽しみ!



Spider-Man PS4 E3 2016 Teaser

スパイディ!これ楽しそう!



『Detroit Become Human』 E3 2016 Trailer(コナー篇/ 日本語吹替版)

wktkが止まりません!こういうの好き。



以下、ちょっと観覧注意
Days Gone - E3 2016 Gameplay | PS4 Demo

どういう作品なのか分からず観てたのですが
ゾンビ物だったのねw
どうしてこうなった!?
ゾンビがワラワラ過ぎて絶望感パナいよぉおおおお。
逃げきれる自信がない(;´Д`)。こっわ・・・。



Resident Evil 7 biohazard TAPE-1 “Desolation”

ちょっとグロい所があるので観覧注意
これ『バイオハザード7』なんだね。
P.T.』とか『アウトラスト』に影響受けてそう。
バイオを冠さず新規IPでも良いような。
直近のは興味沸かずプレイしなかったけれど
これは期待しても良いのかなー。
体験版もある様なので落としてみます。



PSVRも今年発売なのね!
直ぐには買えないかもしんないけど出来たら欲しい。
今回のSIEカンファではフロムさんと組む新作って
まだないんかなぁ。『Bloodborne2』が来ても良いのよ。
他にはサカパン今何作ってるか分からないので気になる。
今回あると思ってたのでなくて残念。
[PR]

by cerruti | 2016-06-14 14:20 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25701932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。