ゆびちゃんありがとう(´∇`*)。

UO
ゆびちゃんがポストに入れて下さっていた。
c0184233_19433731.jpg

まだ後5人残しだけれど
何とか学者の巾着2つと何か強くなったり幸運になったりしたよw
白虎ちゃんは気にしなくて良いのに~。
むしろもう気にしないでおくれ~。
わたしも早く一緒に遊びたいのですが
中々風邪が治らないでいます・・・(´・ω・`)。



ゲーム
トゥモローチルドレン』のオープンβ
今日から開始らしいのでまた労働してみた。
衣装・・・。
c0184233_1946252.jpg

c0184233_19461074.jpg

前の時に貰った衣装がないんですがそれは・・・。
c0184233_19461776.jpg

こちらが前のクローズドβの時に貰ったやつだ。
新しいボーダーも可愛いちゃ可愛いけれど・・・。



相変わらずの世界観・・・。
c0184233_19462553.jpg

レーニンさんですかね・・・。



イズベルク
c0184233_19463212.jpg

めちゃ攻めて来ているよ。



これなに!?
c0184233_19463874.jpg

初めてみたアイテムかも。



小一時間やったのみなのですが
相変わらず何すれば良いか少し迷うゲームなのであった。
シャベルスコップで死にながら倒したら
何かいっぱいポイント頂けた。
このゲームβ前までは
めちゃ楽しみにしていたのですが
まだまだ煮詰め足りない感じが否めないよ(`・ω・´)。
良いゲームになって欲しいのですがねえ・・・。
[PR]

by cerruti | 2016-06-03 20:00 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25669281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。