トレーダークエストを延々と。

UO
Slimさんへの横流しトレーダー95回目まで来ました。
93回目で2冊目の黒い手帳を頂きました。
c0184233_186438.jpg

黒い手帳は出やすい部類なのかも?
後はマジック品スケルトンキーピンチラが延々と。
これはなかなかに厳しいです。



書き込み頂いた情報によれば
1500回くらいやったら出るかも~?らしいです。
ヒェエ・・・そんなんマゾ過ぎるわ~(´・ω・`)。
もうすぐ5品に増えるしどうしましょう・・・。



それはそうとトレーダークエスト中は結構制限があります。
c0184233_18171549.jpg

さんも出て来ますし結構命がけ
c0184233_18203780.jpg

船上ステハイして席を外して戻ったら
幽霊だったりした事も(;´Д`)。




話しは変わります。
ゆびちゃん飾ってくれてありがとー(´∇`*)。
c0184233_1835690.jpg

カワユイねー。
わたしが盗れたら良かったのだが
盗れる気がしませんのです。
[PR]

by cerruti | 2016-05-25 18:23 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25640432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。