トレーダークエストをやってみた。

UO
トレーダークエストをやってみたんだ。



Slim横流しし過ぎて街の評判がヒドイ事になりました(;´Д`)。
それでもめげずに横流しをします。



きちんとカウントしてないのですが
貰ったアイテム数と照らし合わせると
20数回目で貰えました。
(数日前にやり始めたもののいくつかは
ゴミ箱に捨てたりしているので正確には分からないのです・・・)
c0184233_18384160.jpg

ごちゃメモさんの回数を見ると
41回でアイテムは2つになるので逆算出来るかな。
めんどくさがりなので多分カウントせずにやって行くだろう・・・。



メンポ好きとしてはSlimレアメンポが欲しい。
道のりは遠いかなー。
[PR]

by cerruti | 2016-05-23 18:47 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25634310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。