今起こった事を(ry

UO
船の上で死んだのですが幽霊でも@前進等使えてまずびっくり。
イカのダメージマジパネェ・・・(;´Д`)。
実はトレーダークエストをやっていたのですが
旧船操作にあたふたしてた時に沸いた
イカだのにやられたのです。
スルーしても良かったのに無駄に抵抗した結果がコレだよ。
EI高ければまだ良かったのですが・・・。



新船に慣れると旧船の操作がし難いので
また海マ大型船買って仕切りなおしです。
最近このパターン多いですね・・・。



その前に銀行旧船預けようとした時の事。
c0184233_15291664.jpg

相変わらず散らかっているなぁ・・・と思いながら
ふと左のズボンに目が行く・・・。



ん?こ・・・これは・・・???
そっとカーソルを合わせてみました。



シャドウダンサーレッグス。
c0184233_15301764.jpg

お、お前そこに居たのかぁーーーーーーーーーーーーーー!?(;´Д`)



てっきり別アカウントに渡したから
在庫なくて自力で出すしかないなぁと
Doomにおこもりさせたと言うのに・・・。
持ってたとは・・・。
自分の目の節穴さに言葉もなかったよ・・・。
何回かは銀行開けたハズだもの・・・。
いや?まてよ・・・もしかして開けてなかった可能性が僅かに?
何れにせよ、これでDoomの子も地上に降りれる・・・かも?!
いや、まあ・・・もう少しまったりさせておきましょ・・・。



トレーダークエストの続きやります!ヽ('A')ノ



ゲーム
PS4/Xbox One ウィッチャー3 ワイルドハント EP2デベロッパーダイアリー

第2弾拡張パック“血塗られた美酒”がもうすぐなのだったかな。
第1弾やってなかったかも。
と言うかクリアしてなかったかも・・・。
終わらせるのがもったい気がしてスケリッジで止まってた。
グウェントも面白いですしね。
NGCウィッチャー3生放送観てたらまたプレイしたくなった(´∇`*)。
終わらせるのが惜しいなあと言うゲームがちょっと多過ぎませんかね。
簡単に終わらせるのはもったいないよ(`・ω・´)。
[PR]

by cerruti | 2016-05-21 19:50 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25627832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ken@大和 at 2016-05-25 09:47 x
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。
新船も旧船も発言コマンドでもカーソルでも動きますよ🎵旧船カーソルは船頭wクリだったかと。
新船買う出費が押さえられば幸いです(新規記事じゃないので間に合わなかったかもですが😅
Commented by cerruti at 2016-05-25 17:21
>> Ken@大和様
こんにちわ、書き込みありがとうございます(´∇`*)。
新船はロープでの乗り降りが便利過ぎて
旧船のタラップ降りにもあたふたしてしまいます。
旧船もカーソル移動出来たんですね。
小ささは旧船が好みなのですが
もっと言うと手漕ぎで早い船が欲しいですw
あの後すぐにトクノ船を買いに行ってしまいました。
わざわざありがとうございます。