パブ93がTCに。

UO
パブ93TCに導入の模様です。
それに伴って498GBPatchも当たりました。



ルーンブックの色が戻った様です。
c0184233_1410216.jpg

戻った・・・のか?
ちなみに5/12までの色合い。
c0184233_14104994.jpg

縁取りのくっきりもそう悪くはなかったかも。



わざわざゆびちゃん教えてくれたのね(´∇`*)。
c0184233_14141458.jpg

どうもありがとうー。



広田剣さんのFacebookにお知らせが載っていました。
気になるものが書かれていました。
今回追加になるベテラン報奨は新しい乗り物です
……ヒントです。それは4本以上の脚があります!
何だかわかるかしら? *ニヤリ*

な、なにかなー!?
4本以上の脚と言うと
アリンコDoomゴキちゃんに乗れる!!と妄想してみます。



それとは別で?
イオドーンの新しいクエストの報酬で
獲物のSakkhran鳥のための小像があるのですが
色違いのHiryuですかね?
そしてこれは子虎ちゃんの様にスタチューとして置けたり
実体化すると生物になって乗れる・・・?



早くこの目で確かめたい気もしますが
ASKに導入されてから楽しみたい気もして・・・。



ゲーム
アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』もうすぐ終わりそう。
多分ラストバトルぽい。
昨日、どうしても進めなかった場所があって
操作の確認でオンラインマニュアル観た時気付いたのですが
レイフ役が内田さんだった・・・。
ファンなのにまったく気づかなかった・・・(;´Д`)。
SIEゲームに出て欲しいとずっと思ってたので
まさかのアンチャで夢が叶うとは・・・!
サム役も井上さんなのに抑えた声で分からんかった。



それにしても・・・今作は落下ユダーイぱねえw
[PR]

by cerruti | 2016-05-13 14:29 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25603094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。