アンチャ4を少し遊んでみたヽ('A')ノ。

ゲーム
アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』が届いたので
早速少しだけやってみました(´∇`*)。



その前にニコ動でこんなの観たりして復習。

これはようつべバージョンですが
この2人ホントすこ。



ネタバレになるかもしれませんので折りたたみます。
これからプレイ予定の方はご注意下さい。
ほんとにほんとにこのゲームはおすすめなので
出来れば『アンチャーテッドコレクション』遊んで欲しいなぁ。
ホントすこw












では少しばかりスクロール・・・。






子供ネイト
c0184233_1381490.jpg

3の少年ネイトよりも可愛くなってた(´∇`*)。
サムもカッコイイ。



刑務所
c0184233_1382113.jpg

まるで実写・・・。



絶景
c0184233_1382711.jpg

エレベーターショトカ探してしまったw
少しフロム脳拗らせてる。



水中散歩
c0184233_1383451.jpg

ここちょっと感動した。
割りと自由に泳げるので探索楽しかった。



お宝
c0184233_1384111.jpg

すでに2個も見逃していた・・・(;´Д`)。
もうダメだオワタと思ったけど
チャプターやり直しで見つければおkだったハズ。



エル・ドラドの秘宝
c0184233_1384759.jpg

懐かしい。
わたしこのシリーズは123の順で好きなんだ。




c0184233_1385392.jpg

The Last of Us』のサラちゃんが
家の中探索するの思い出しちゃった。
家の探索は楽しい。



エレナとネイト
c0184233_139343.jpg

他のは是非自力で見つけてみて欲しい・・・(´∇`*)。



エレナ
c0184233_139921.jpg

エレナやっぱり可愛いなぁ。



ラララプレイステーション
c0184233_1391670.jpg

先日うちのPS2を久しぶりに起動させてみようとしたが
もう動かなくなっていた・・・。
ただの断線かもしれないので捨てはしないが
サイズ小さくてちょっとビビった。
先にPS3を仕舞ってしまいましたなぁ。
サクサクぬるぬるのPS4を知ってしまうとどうしてもね(´・ω・`)。



クラッシュさん
c0184233_1392282.jpg

何故か遊べますw
ただわたし『クラッシュバンデクー』を
やった事ないので上手く出来なくて何度も落下してしまう。
658くらいの点数でした・・・低。
良い得点出したらトロフィー取れるのかねぇ?
ていうか、ゆびちゃんがクラッシュ知ってた事に驚き。
そんなに有名なソフトなのか・・・知らなんだ・・・orz



まるで・・・
c0184233_1392812.jpg

もうほんとにまるで実写なんだが・・・。
フォトモードスクショ捗りそう。



少しだけ進んで次のチャプターの最初からで止めました。
いやあ・・・夢中でやってしまう。
何か映画と言うよりもテレビドラマみたいで
先が気になって観てしまう系です、コレw



さらに続きをやって現在はマダガスカルを探索中。
広すぎてお宝めっちゃ見逃しています・・・。
止め時がちょっと分からないけれど
途中ちょっと既視感
多分その洞窟テンジンと一緒に探索した場所と
似てたせいかな。スタッフはの人達多いと思うので無理も無いか。
後はネイトさんがエレナに嘘付いたのが
ちょっとモヤッとした(`・ω・´)。
エレナ好きなんで悲しませないで欲しかった。



さて、少しプレイはお休みして
NGC『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』生放送を観るよん。
まさかの興津さんあるか?!
ないか~・・・。
興津さん枠はトリコだと嬉しいけど
いつ発売か分からないしなあ。



えどふみだったw
直近のNGC生放送えどふみプレイって
観た事がなかったのでめっちゃ新鮮。
最近観たアーカイブは『ダークソウル』なのです。
シーズン2がめっちゃおもろい。
[PR]

by cerruti | 2016-05-10 22:49 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25593729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。