SOS消化しました。

UO
ASKコイ達
c0184233_2037498.jpg

今年はらんこ様が2、3位になりました。しゅごいヽ('A')ノ。
念願叶って良かったねぇ(´∇`*)・
そして55ストーンの皆様。
c0184233_20385426.jpg

上手く名前が出せなかったわ。
57ストーンは2匹釣れたんだがなあ・・・。
難しいね。
戦闘系だけじゃないこういうイベントはとても良いので
また別の何かでもやって欲しい所です。



コイ釣りでめっちゃSOSボトルが増えたので
少し消化しました。
c0184233_20182338.jpg

海賊が近くてハラハラします・・・。



これまあまあ良いもの?
c0184233_20184973.jpg

もう分からなくなって来た。



間違って入れたコイは
ちゃんと帰って来ました。
EM Minette様、聞いて下さったらんこ様。
どうもありがとうございます(´∇`*)。
EM Minette様のお手紙は永久保存版です。
c0184233_2031364.jpg

昨年は参加出来なかったのもあって
今年は参加出来て凄く楽しかったし問題ないのでありまぁす。
来年は200オーバー目指す。
[PR]

by cerruti | 2016-05-06 20:20 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25581957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2016-05-07 00:11 x
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
やっとです・・・
頑張ってよかったと思えた瞬間を味わいました^^

永久保存の名前入り消えないように保存しなくてはね~
Commented by cerruti at 2016-05-07 21:08
>>junjun様
本当毎年頑張っていましたものねえ。
激写したった!w
来年はわたしも載る様にがんばろ!

個人的にはドジったおかげであのお手紙を頂けたので
ラッキーと言えますね(´∇`*)。
いやあ・・・本当バカだわわたし・・・。