こどもの日イベントのコイは。

UO
魔法の魚発見機で場所を見つけられなかったので
適当なトローリングで頑張ったけれど
これが精一杯でした。
c0184233_1342966.jpg

参加出来ただけ良しです。
EM Minetteさんの送付人目当てで
ご迷惑ながらもポストに投函してみましたよ(;´Д`)。
このクエストで深海魚もめっちゃ増えたので配達クエストも捗れば良いな。
当面はダンジョン魚エビ・カニを増やさなければ
ならないので引き続き釣って行くよヽ('A')ノ。



夕方ヘイブンに行ったら海賊退治に行く事になりました。
c0184233_181359.jpg

そして・・・。
c0184233_18132117.jpg

オーク船が戻って参りました。
みなさま本当にありがとうございましたヽ('A')ノ。
[PR]

by cerruti | 2016-05-05 18:14 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25577338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。