4日の話。

UO
4日の話です。
釣り頑張ってみるも魔法の魚発見機で見つかりません(´・ω・`)。
c0184233_1122208.jpg

見つかったかな?と思ったらギリギリ浅瀬ぽい。
c0184233_11222723.jpg

仕方がないのでトローリングしつつ釣ってみるも
c0184233_11223689.jpg

55ストーン200近いのも釣れません。



4日おにぎりさんのお誕生日です。
おにぎりさんおめでとうーヽ('A')ノ。
いつもお世話になっているのでみんなでMLボス行きました。
c0184233_11224296.jpg

うっかり炎100%コンポジでやってしまったけれど
234ダメージ入ったりしたし時間はかからなかったので良かった。
木ボスも。
c0184233_17183188.jpg

エナジーフィールドを張るだけの簡単なお仕事でした。
からの時々攻撃。



らまちゃんのガゴ
c0184233_17185365.jpg

女の子とは露知らず。
メガネのドジっ娘みたいで可愛かった(´∇`*)。



Hiryuでも試してみる回。
c0184233_11231581.jpg

特に危なげもなく。



今回は釣りをやっていて自分で鍵取り出来なかったのが残念だった。
この後ちーむじゅんじゅんで行ったのかな?
いつも居るはずのねんねここの時点では居なかったから
後で合流してたら良いのだけど。
[PR]

by cerruti | 2016-05-04 23:59 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25577029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねね(ねんねこ) at 2016-05-11 15:52 x
お久しぶりです!やっべぇ程の腱鞘炎で「マウスを握る等とんでもない!」という状況におりますネネです。お師様のお誕生日をすっかり忘れるという暴挙を仕出かし、思い出ししだい直電しておきました。「お誕生日おめでとうございました」と。前祝はあっても、過去形のお祝いって許されるのかしら……それでは、安静にします!
Commented by cerruti at 2016-05-11 18:23
>>ねね(ねんねこ)様
ねねこー!ヽ('A')ノ
腱鞘炎はわたしも一度なった事があるのだけど
めちゃめちゃ痛いよね。
禁止令が出るくらいってよっぽど・・・。
それなのに書き込みありがとうございます。

忙しすぎて忘れてしまったのですよ、きっと。
ねねこのお体が心配ですよ。
どうかご自愛下さいねぇ。
また入れる様になるとイイねぇ。
どうもありがとねー(´∇`*)。