コイ釣っているけれど。

UO
コイ釣ってみてます。
最初は手漕ぎで・・・。
c0184233_19451372.jpg

20ストーン3匹も釣れたよ・・・。
これでは埒が明かないので
このキャラは配達途中なので1アカの旧船で移動してみた。
旧船は操作がめんどいので結局トクノ船買いました。
c0184233_19463546.jpg

操作楽で良いね。



やっぱり魚群探知機でやるべきかなー。
朝やった時はいっぱいの船に遭遇してちょっとビビっちゃったw



ゲーム
NGC『ダークソウル』生放送アーカイブの続き観てたら
ダークソウル3』遊びたくなったので踊り子に挑んでみるも
もう少しで倒せる?って所でユダーイになる。
ロンソ+7に限界を感じるこの頃・・・。
でも振り速いのが良い。
好みの武器見つけたのに
ガーゴイルの灯火鎚っていまいちくんなのね・・・。
うーん、あと少しなのになあ・・・。
相打ちでも良いので倒せたら先に進むんだけど。
今しばらくは強化やスキル上げに専念だろうか。
もうレベル75だが・・・。
いっそレベル80で挑むか。
[PR]

by cerruti | 2016-05-03 21:46 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25571899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。