明日から本気出すね。

UO
ジャイアントコイ(今はふつーにコイなのね。
以前のローカライズではジャイアントコイだった記憶がうっすら)を
釣る季節がやって来たね。
お仕事帰ったら速攻釣りに行かなきゃあ!(´∇`*)
だがしかし・・・。
ASK明日からだったでござる・・・(´・ω・`)。
今夜はEMイベントもあるね。
行くかどうか迷いますわぁ~。
NGC『ダークソウル』生放送アーカイブ
連続視聴しておりまして面白過ぎてついつい観てしまうのだった。
合間には猫ちゃん動画も観て癒されるのだった。



イベントは行ってみました。
菖蒲のイベント。
c0184233_23102180.jpg

期限付きでなければなぁ・・・。
この草はパイと同じ役割で
いつぞやのバーチュオベインイベントの時みたいに
これ投げてダメージ云々の様です。



これ投げまくった結果・・・。
c0184233_2311192.jpg

この鯉が貰えた冒険者も居たとか居ないとか。
わたしは貰えていませんので
せめて菖蒲を記念に・・・。



ゲーム
久々に『ダークソウル3』も時間までやろうかな。
あと少しで踊り子倒せそうな気がする。
[PR]

by cerruti | 2016-05-01 23:12 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25565102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。