踊り子ェ。

ゲーム
久しぶりに『ダークソウル3』をやりました。
踊り子さんに何度か挑んでみた。
レベルも73くらいで主に体力上げてみた。
残り火でHP増やしたら掴みからの即死はなくなったけど
その後炎を床に突き刺すやつで下手するとアウトなので
掴まれない様にする事が大事・・・ですかね(;´Д`)。
回転剣舞みたいなのもローリング回避したら
行けそうな気がするー・・・。
明日は倒せると良いなぁ(´∇`*)。



踊り子さんでまだ詰む様なら『Bloodborne』を
やってみるのも良いかもしれないね。
踊り子の動きは『Bloodborne』の
何かを連想するわ。ゴースの遺子かな?
苦手な動きなのでそれを対処出来れば行けるのかなーーーーーーーー。
う~んがんばろ。



早くクリアをしておけば『アンチャーテッド4』にも
すんなり行けそうに思うのだった。
あでもその前に『アンチャコレクション』で
復習しておくべきか。2が途中だったなぁ。
PS3版は全部クリアしているんでお話は知っているのだが。
それと『龍が如く極』もそろそろ再開しななぁ。



やらなきゃと言えば『ダークソウル2』のDLCまったく手を付けてなかった。
PS4版の本編だけでお腹いっぱいだったクマー。
そのうちにはやりたいけど。




UOパブ93まではお休み気味かもしれないなぁ。
[PR]

by cerruti | 2016-04-27 21:46 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25553140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2016-04-27 22:59 x
せっかく買ったトクノ船を腐らせないように><
Commented by cerruti at 2016-04-28 08:33
>>junjun様
こんにちわ。
配達のが大口気味なのでそれだけは
やっておこうかなと思います。
それ済んだらドライドックしておくよ。
心配して下さってありがとう(´∇`*)。