釣りクエスト。

UO
今日も釣りクエストやります。
c0184233_1824226.jpg

ダンジョン魚を先にやって
エビは後でやりましたがとても眠くなる。
5回位配達し終わった時の事。
左下に貴重ななんちゃらと言う文字が見えたのです。
まさかねと恐る恐るバッグを見ます。
何か白い物が見えた。
まさか~(´∇`*)。




・・・・・。
c0184233_1844582.jpg

まさか!!!!(;´Д`)
何かが起こり始めてる。
わたし始まってた?!



思わずヘイブンに報告に行ったら(行くなや)
何故か海賊襲撃する事になったり。
c0184233_1810219.jpg

オーク船のパーツがバッグに入りました。
やはり始まってた(;´Д`)。



お魚の配達クエストは今後もやって行こうと思います。
探索の釣り針とか貰えると嬉しいし(´∇`*)。
貰ってない餌も欲しいなぁ。
[PR]

by cerruti | 2016-04-22 18:08 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25536995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。