久々に釣るぞ。

UO
ゆびちゃんとお話をしたり
c0184233_19161633.jpg

らんこさまとルナで遭遇したり。
c0184233_19135416.jpg

IZMの事を教えて頂いて行ってみたが
残念ながら終わってたので
きのこの所で座ってみたよ(´・ω・`)。
c0184233_1914146.jpg

nigjt sightがないとこんなに暗い。



と言う事で久しぶりに釣りなど。
c0184233_18584352.jpg

ここは極一部のポイントだけ釣れます。
すぐ枯れてしまうけれど蓮の葉が素敵で良いですね(´∇`*)。



あらかわいい。
c0184233_19141099.jpg

海マにあるのだがうなぎか何かにしか見えない。



トクノ船買ったった。
c0184233_1914178.jpg


これで釣りクエ再開出来ます。
所でこの右下の建物なーに?



時折なる事。
c0184233_19142443.jpg

釣りクエしてるとたまになる。
ちょっとビビったけど別の場所に飛んだら直りました。



しばらくしてイオドーンで釣りを嗜んでいたら
ゆびちゃんからお誘いが。
某所へと。
c0184233_23324544.jpg

果樹園での謎。
本を読もうと思ったら出されたのだった。




ボスはもう倒した後。
c0184233_2334055.jpg

雑魚が若干居たのです。
はて、こんな花火が打ち上がって派手だったっけ?
今回はオジマンが長く感じたのと
アノンタゲ移りがとてもうざかったけど
ジュノバーチュオベインは早く終わって良かったです。
ぴろりんAFも出たのに
サイコロしてとか神な事をおっしゃり・・・。
結果・・・わたしが頂いたのであった(;´Д`)。
何もしてないのに何という事でしょう。
ぴろりんゆびちゃんは神か何かか?!
どうもありがとうございました(´∇`*)。
実は手に入ると良いなってずっと思ってた物だったの。
すごく嬉しい。
ブレス化しました。
c0184233_2342211.jpg

また屋上行きたいね。
その時はもう少し上達してたいなぁ。
[PR]

by cerruti | 2016-04-21 23:39 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25534292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。