ダークソウル3の事。

ゲーム
NGC『ディビジョン』生放送
NGC『ダークソウル3』生放送があるので
それを観るのであった。
ディビジョン』も面白そうだわ。



ダークソウル3』のマッチングについて少し調べてみたんだ。
レベルが近い
どれくらいの差までなのか。
武器強化レベル
+-2くらいならマッチングするとの声も。
合言葉
レベル差13でも合言葉設定があるならマッチング出来る様な?
他には設定で海外のプレイヤーさんとも遊べるとか。



わたしは現在レベル72
ロンソ+6+7です。
さて合うのかどうか。
その武器使わなければ良いと言う話もあるのですがw
はてさて。



武器の話の続きですがメインロンソサブメイス
ダークソウル2』ではメインメイスだったなぁ。
Bloodborne』で最初は鋸鉈鋸槍ルドウイークの聖剣になった。
基本は振りの早い直剣が好きな模様。
あんまクセないですしね。
大剣直剣に比べると振りが遅いけど
パワーが良いし慣れると使いやすいかな?
ダークソウル3』で全ての大剣まだ触れてないから
何が良いか分かってないかも。
侵入の人は特大剣使ってるイメージ強いわね。
レイピア極限まで妥協しない人の動画に触発されて
触ってみたが強化する程に強くなるのが良かった。
しかしだ・・・強化の為の素材がなかなか手に入らないのが
厳しい所なのであった。
さて、もうすぐNGC『ダークソウル3』生放送始まるー。
1回目の時は最後の方で弾かれて最後まで観れず
悔しい思いをしましたので今日は観れます様に!
[PR]

by cerruti | 2016-04-20 21:45 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25531302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。