エルドリッチ戦の行方。

ゲーム
UOでもそうだけど魔術師系が苦手だわ・・・。
エルドリッチ戦は少しお休みしてソウル集めたりUOしてた。
レベル70再チャレンジ
結果・・・。
c0184233_23261566.jpg

相打ちだったんじゃが・・・(;´Д`)。
どうも倒した扱いになったのか謎ムービーが入りました。
2Fに行っても良く分かんないので踊り子さんに逢いに行ってみる。



ゆらゆら動くのでタイミングが掴めない。
からの戦技?でほぼ即死(;´Д`)。
残り火でHP増やしていたら割りと耐えれます。
戦技はキツイなあ。HP半分からは二刀流になるし
これは・・・難しい。



癒されに行く。
ヨルシカかわゆい。
c0184233_23311631.jpg

裸足を見てたらふと右に違和感。
c0184233_2331244.jpg

何・・・尻尾?なのかそれ・・・。



シーリスイベントを無事終えた。
c0184233_23314068.jpg

フォドリックさんエスト瓶飲み過ぎパネェ。
火炎壺黒い火炎壺投げまくってやった。
後は黄金松脂塗って斬りまくった。
随所で危なくはなったが2体1だしね。1回死んでしまいましたが・・・。



そんなシーリスおじいちゃんと言ったりして
勝手に可愛らしい顔想像してた。
c0184233_23315733.jpg

割りと何か・・・凛々しいね・・・。



かぼたん
c0184233_23314880.jpg

可愛い(´∇`*)。



おばあちゃん
c0184233_2332319.jpg

セーターの袖口とか可愛いんだが。



可愛いと言うとグレイラットくん。
c0184233_2332973.jpg

顔が分からないが話し方が良い人過ぎて好き。
もう盗みに行かせたくない!
二度と戻らない気がするから・・・。



イケメンさん。
c0184233_23321670.jpg

何かワンピに出て来そうやった。



魔術師のおじさん
c0184233_23322268.jpg

オブジェクトになってたり細かい。
この人も紳士的で好き。



アンドレイさん。
c0184233_23322851.jpg

凄い傷だらけ。
この人だけ口パクするんだぜ。
力入ってるぜ。



カルラ
c0184233_23323538.jpg

割りと幼い感じだろうか?
顔見えない(`・ω・´)。



イリーナさん。
c0184233_23324091.jpg

意外と美人さんだった。
盲目なので眼の色がこの様になっております・・・(´・ω・`)。



レオナールさん。
c0184233_23324637.jpg

佇まいがかっこ良すぎる。
この人のイベントも怖くて進められないわ。



最後は・・・。
c0184233_23325299.jpg

パッチさんで〆ます。
シリーズで出てるそうな?
そういや『Bloodborne』にも居たなぁ。
突き落とされたなぁ。
いつも落とされる感じ?
[PR]

by cerruti | 2016-04-19 23:50 | ゲーム | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25529235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もる at 2016-04-20 22:18 x
こんばんわ。
エルドリッチ撃破おめでとうございます!^^

ヨルシカ可愛いですよね~。
実は、ヨルシカの存在はこちらのブログで知ったんです。
見ていなかったら存在も誓約も知らずに進むとこでした・・・。
ありがとうございました^^
Commented by cerruti at 2016-04-20 23:17
>>もる様
こんばんわ!
ネタバレになってたらごめんなさいね(;´Д`)。
わたしはオンラインに一応繋いでてメッセージで
ヨルシカへの道を知ったのでオンラインはヒントになりますね。
ブラボはオフラインでやってたので凄く迷いまくったです。
エルドリッチは相打ちだから少しすっきりしないですw
踊り子に苦戦しているんでもるさんに助けて頂きたいかも。
すごい難しいよー。倒さないと先に行けないのが少しキツイですね。
それとも体力まだ22とかで低いせいでしょうか。
技量とかは30近かったりするんですが・・・。
踊り子で苦戦が続くようならメッセージを
送るかもしれません。その時はどうかよろしくおねがいします。
それでなくてもメッセージは送らせて頂きますね。
マッチングについてはレベル差はそうなさそうなので
武器レベルがどの様なのかそれだけですね。
多分近い気がしますのでマッチングしそう。
合言葉は多分UO関連を絡めそうですw
Commented by もる at 2016-04-22 22:18 x
こんばんわ。
何かあれば遠慮なく声かけてくださいね^^
本当にお役に立てるかどうかは微妙なのですが・・・><
私の方も何かあれば甘えさせていただければ嬉しいです(ぺこり)

あ、武器は今ファルシオンの+6です。
なんたらの庭のボスに敗北して悩んでいるのですが
アノロンでの白が楽しいのでマッチングの事を考えて
出来れば+6が維持できたら良いなあって思ってます。
レベルは今58です。
UO関係の合言葉とか凄く楽しそうです^^
Commented by cerruti at 2016-04-23 00:16
>>もる様
こんにちわー!
何となく1周めは自力で頑張ろうとも思っている自分が居ますが
それはそれでメッセージは送らせて頂くつもりです。
もうしばらくお待ち頂ければ幸いです。


ファルシオンは使ったことないです!
色々触ってみるのが良いんでしょうなあ。
ブラボでもついつい同じ武器ばかりだった。
なんたらの庭は冷たい谷の踊り子の先でしょうか?
そのうちクリアしましたって言われそうだわ(;´Д`)。
わたしも頑張らないと!UOも楽しいしどうしましょう。