続・弓の話。

UO
続・弓の話です。



ところでこの残念なネオン弓を見てくれ。
こいつをどう思う?
c0184233_19464035.jpg

普通にマナリスタリ速度を入れましたが
綺麗なのは出来難いね(;´Д`)。



買って5本分強化した結果・・・
c0184233_1948678.jpg

レリック7000切ってしまった。
最後にレリックをしたりと贅沢な使い方をした結果ですw



これはみんな酸ボス等で持ち帰ったものを
溶かして出来た努力の賜物なのです。←いやなんかキモいですって・・
だんだんめんどくさくなって女王フォージにすら
行かずに自宅で溶かしてました・・・。
あの時は狂った様に酸ボスやっていたなぁ(´・ω・`)。
[PR]

by cerruti | 2016-04-18 19:55 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25525655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。