弓を極めし者。

UO
弓を極めし者ぴろりん弓教本のおかげで
色々修正してまだ中途半端な弓の子なれど
弓で出撃するの楽し過ぎィ(´∇`*)。
亀沸きも自分よりむしろディスマウントさせられた
沼ドラちゃんが毒で死んだりする事が多いかも。
前はむしろ自分が死んでたよなぁ・・・。



そんでBOW(弓)は素敵だね。
ずっと昔にぴろりんにカスタムして貰ったBOWは
うっかりろっくだうんミスで消えてしまったが・・・
錬成で似せた物を作る事が出来てそれは今も愛用しています。
Lightningを入れてるんで発動すると超楽しい。
改めてBOWスゲェと言わざるを得ないのであった。



ゲーム
ダークソウル3』でもは楽しい。
だいたい遠くからチクチクする感じなのだがね。
毒矢よりダメージ量が減ったのかイマイチくん。
なのでだいたい火矢安定かなー。



はぁ・・・エルドリッチまだ倒せない・・・。
もるさんがすでに倒してそうな予感がしてならない・・・。
わたし・・・雑魚スギィ?(;´Д`)
エルドリッチがどうにも鬼門なのじゃよ・・・。
それとも勝利を焦り過ぎて矢を見切れてないパターンなのかなぁ・・・。
もっかい・・・ゆっくりでも良いので倒してみようかなぁ。
これ倒さないと先に進めないもんね。
[PR]

by cerruti | 2016-04-17 21:32 | UO | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25522957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もる at 2016-04-18 11:41 x
こんにちは。
私もエルドリッチさん相手に大苦戦中です~。
今思えば、アンリさんのお手伝いをした時に
攻撃パターンやモーションをしっかり覚えて
おけば良かったです><
離れた場所から観察できるチャンスだったのになあ・・・。
降り注ぐ矢を避けてる時に飛んでくる結晶槍?とか
そこまでするか!ですよね^^;
Commented by cerruti at 2016-04-18 13:46
>>もる様
こんにちわ~。
アンリと共闘羨ましいです。
サリヴァーン戦前に擬態してるやつ倒し忘れてたので
召喚要請のサインがなく悲しくなりました。
せめてNPC召喚出来ればゴリ押しで倒せそうなのですが。
HP半分くらいからの炎を纏った後の矢で死ぬ事が多いです。
まさに詰んでる・・・せめてまだ他のボス倒す道が
残されてたらなぁ・・・完全に先に行けなくなって辛い。
とか書いてたらころっと先に進めたりするんで
もう少し頑張ってみたいけれど・・・。
もるさんとはレベルが倍は違いそうなので
マッチングはしなさそうね(´・ω・`)。
お互いに頑張って撃破しましょう!
Commented by もる at 2016-04-18 22:29 x
こんばんは。
ど、どうにか倒せました~!
もう心臓バクバクで直後の血圧はかったら190!
違う意味で死にゲーになりそうって思いました^^;

炎を纏ってからの矢は、私はモーションが見えたら
エルドリッチに背を向けて部屋を大きくぐるりと
回る感じで走って再びエルドリッチに辿り着く
みたいな逃げ方をしていました。
そしたら逃げ切った後にまたすぐ攻撃に入れるし。
魔法が飛んでくるので運が悪いと当たっちゃいますが
さすがに逃げてる最中にエルドリッチの姿が見れる
視点にはできないので運だと割り切ってました^^;

マッチング範囲ってどうなんでしょうね。
入ったソウルでレベルを上げたら57にはなるのですが。
ご一緒出来たら楽しいだろうな~って思います^^
というか、巨人ヨームに苦戦しているのでマッチングが
可能ならぜひ助けていただきたいです;;
タイミング判断がいる武器って難しすぎて無理です><
Commented by cerruti at 2016-04-18 23:04
>>もる様
こんばんわ!
おおエルドリッチ撃破おめでとうございます!!
めちゃ羨ましいです。
上手く銀騎士達や魔術師?とか倒してエスト瓶が
1くらいしか減ってなければ行くかな~て感じになっております・・・。
もるさんのやり方真似てちょっとやってみますね!
切実に本当お助けして頂きたいです。

巨人ヨーム戦でのストームルーラーは
タイミング難しいですよね。ヨームの攻撃も
ローリングで着地?した瞬間狙ってくるし
あの攻撃地味に痛いし追いかけてくるのめちゃ早いし
巨人のくせにめっちゃ俊敏で笑う。赤目ぽいのも怖いw
ストームルーラーはL2押して剣を白くしたら
L2からボタン離しても大丈夫だし霧潜る前に
セットしておいてもいいかもです。
そこからのL2R1ボタン押して風をヨームに当てるを
数回繰り返すだけで終わるのですが
戦技使うとスタミナが0になるのか
それが回復しないと次のL2押して白く出来ないので
緑化の指輪などスタミナ回復早めると良いかもです。
マッチングが出来るならわたしで宜しければ
ヘルプしたいです。ただわたしは本当に下手ですよ(;´Д`)。
Commented at 2016-04-19 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cerruti at 2016-04-19 21:23
>>もる様
こんにちわ!
巨人ヨームも撃破されたのですね!
おめでとうございます!
ヨーム硬すぎるしどうするの詰んだと思ってて
思わずwiki見たらストームルーラーって書いてた・・・。
落ちてる奴装備する時でもうパニックでした。
ヨームがすごい顔で迫って来てるしどうすんのコレって。
先程もエルドリッチと戦ってみたが
あと残り1/3って所で矢に負けました・・・。
矢と魔法・・・。魔力耐性の指輪装備死忘れてたです。
普通にソウル貯めるやつ付けてた・・・。
UOでなかなかお逢い出来ないですね。
わたしもなかなか夜はヘイブン行かないものですからねぇ。
スカイプも入れてないのです。
お友達には偶然逢えたらくらいの感じが・・・。
今レベル69なので70でもっかい挑戦してみてやっぱり
無理そうだったら是非お願いします。
その時はメッセージを送りますね。
わたしは本当に下手な割にゴリ押しがすごいんで
介護プレイが必要かもしれないですよ(;´Д`)。