あえていつもどおりなのですが・・・。

UO
インした時にちょうど亀沸きヘルプがあったので行ってみたんだ。
こないだからちょいちょい弓の子で行くが死なずに頑張れてる。


弓先生(ぴろりん)の教本のおかげだコレぇ。



ヤバイなんか自分が強くなった気がしてすっごい楽しい。
そして・・・!
現地で見た時は良いの出た気がしたがそうでもなかったなぁ・・・。
c0184233_22462446.jpg

スタミナ相変わらずついてないしね・・・。
亀卵も入ってたのでゆびちゃんちに配達したらちょうど居てた!
心配事が少しずつ解消されて行くのでホッとした。
もう少し解消されたら屋上行くから!(´∇`*)



ゲーム
昨日の話ですがうっかり○ボタン押してしまってて
アノロンの篝火付近で闇霊さん召喚してしまったんだ。
やはりタイマンになりましたなぁ。
銀騎士倒した後だったし。
どこから来るんだろーと思ってたらボス部屋の篝火からだったので
エルドリッチ戦はクリアした人なんだろね。いいなぁ・・・。
結局負けました(`・ω・´)。
当面はイルシールソウル集めてエルドリッチ戦に備えて
HP増やしたりしようと思われ。
低HP縛りをしてないですしね。極限まで妥協しないで良いよね。
によるダメージ以外はそこまでキツくはないなと気付いたので
当たらなければどうと言うことはないなのだー!
2/3までは減らせる様になってるし後もう少し・・・のハズ。
Bloodborne』からルドウイークの聖剣逆輸入してくれないかな!
聖剣がないとわたしめっちゃ不安だが
でもだけど大剣ってあんまり使った事がないや。
今作で初めて使ったけれどロンソ使いやすくて
メイスより好きです。前作ではメイスが頼れる武器だった。



・・・なんだかんだ『ダークソウル3』楽しいです。




つれづれ
地震だけでなく阿蘇山噴火と聞きました。
お天気も崩れて来るそうなので土砂災害にならないと良いのですが。
こちらもいつ南海トラフが来るかと言われ続けている所なので
いつ何が起きるか分からないし不安です。
だけれども、いつもどおりUOゲームなどの
出来事を綴って行くと思います・・・。
脳天気に写ってしまったら申し訳ございません(´・ω・`)。
[PR]

by cerruti | 2016-04-16 22:55 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25519074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴろりん at 2016-04-18 20:20 x
これは文句なしにいい装備だよ
あと2つ、マナコススタミナなやつ頑張ってw
Commented by cerruti at 2016-04-18 22:46
>>ぴろりん様
こんばんわ!
ええーそ・そうなの?良い装備だった・・・のか?!(;´Д`)
抵抗が一部低いとか色々あって使わない系かと思ってしまった・・・。
なんて装備って終わりがなさそうなものなのか!
頑張ってどんどん集めて行くね!
エネ100の悪魔弓で試しに撃ちに行ってみたのですが
ま・・わたしなのでサキュ相手なのですが
わんこ部屋の方で楽しく遊べました!
邀撃楽しい!