エルドリッチ倒せないよ~(;´Д`)。

ゲーム
タイトル通りですが
エルドリッチ倒せないよ~(;´Д`)。
もうレベル69なのに・・・わたし下手すぎィ?!
そう言えばアノロンの篝火近くにこんなメッセージがあるんだ。
c0184233_2203911.jpg

雑魚って書かれてる。
それってわたしの事?!ぐぬぬ言い返せないよ。



それにしてもアノロン赤いサインがポンポン出るね。
c0184233_227448.jpg

怖いので召喚出来ないですが。
間違って呼び出してしまった。
太陽を信仰してる人だったのでY字が眩しかったw
ちゃんとジェスチャーして下さったので好印象。
結構強い方だった。負けたぜ・・・(;´Д`)。
わたし・・・雑魚過ぎない?




現在こんなステータス・・・。
c0184233_2214129.jpg

何故に振ったしとか言わないで・・・。
次に上げるべきは持久力とか体力なのかな・・・。
ステ振り難しい(`・ω・´)。



エルドリッチさんに負けすぎなので
各地を転々としてソウル集めしてた時の事。
c0184233_2261482.jpg

何故なの・・・。
ジークバルドさんと関係あるのかなぁ・・・。
近くに鷹の指輪とか言うのが落ちてたなぁ。
ちょっと悲しい(´・ω・`)。



ちょっろっと攻略wiki見た感じ
エルドリッチまだ中盤みたいだわ。
どうなるんだこの先(;´Д`)。
ヤツ背景を見ると絶対許さないマンになるので
頑張って倒したいのだが・・・。
いつになるのでしょうか・・・(`・ω・´)。
早く某さん極限まで妥協しないダークソウル3を上げてくれw
それ参考にしたくなるくらいエルドリッチがしんどいです(;´Д`)。
具体的にはいつもで負ける。



そう言えばわたし『ダークソウル2』はDLC入りのPS4版を買ってるのに
まだDLCやってないのです。本編でもうお腹いっぱいになっていた。
いつかはやるんだろうが『ダークソウル3』のDLCがいつか来ても
まだやってなさそう。『ダークソウル2』は好きなんだが
最初から殺しに来るマンが多すぎて結構お腹いっぱい。



つれづれ
先日初めて豚ミンチを買ってみたのさ。
いつもは鶏ミンチか牛50豚50の合い挽きミンチ
かぼちゃと新玉ねぎのカレーにしようと思っての事。
なのですが!
ルゥがなかったんじゃ・・・。
買いに行くのが億劫だったので
クックパッドを頼ってみた結果!?!
豚ミンチの牛丼を作ってみた。
そのレシピがとても自分の舌に合うレシピで(まだ若干濃いかもしれんが)
我が家の定番になりそう感!家族も美味しいと言うてくれました(´∇`*)。
次は紅生姜も買ってみようと思うます。
[PR]

by cerruti | 2016-04-16 00:06 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25517497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。