ダークソウル3の続きだよ。

ゲーム
ダークソウル3』楽しいね(´∇`*)。
昨日倒せた時の巨人ヨームの画像。
c0184233_20421159.jpg

戻ってみたらストームクーラーもう1本落ちてた・・・。
ジークバルドさぁん・・・どこへ・・・(´・ω・`)。



アノロン麗しき人
c0184233_20421897.jpg

何この人超可愛いんだけど!!!
c0184233_20422522.jpg

この儚さは人形ちゃんの様です。
衣装がまた素敵やね。
だがわたしは黒革が好きなのじゃ。



イルシールの地下牢横の扉ェ。
c0184233_20423312.jpg

探索ガバガバだった。
先ほど無事開ける事が出来ました・・・。
他にも探索ガバガバ・・・。
c0184233_20424233.jpg

何故ここ気付かなかったのか・・・。
このせいで・・・。



アノロンのここの戦闘好き。
c0184233_20425357.jpg

割りと高速戦闘になるんで『Bloodborne』思い出すよ。
危うく落ちてしまいそうになるよ。
隙を生じぬ二段構えだしね。
うかうかしてたら危ないのであった。
が見えてる様に背後に居るのですw
c0184233_2043016.jpg

それとこの篝火付近は闇霊さんのサインも多く
召喚したらタイマンになるんかね・・・。
残り火使ってなくても闇霊さんは見えるんだねぇ。
1回戦ってみたいが・・・はてさて。
[PR]

by cerruti | 2016-04-13 20:50 | ゲーム | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25511398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もる at 2016-04-14 18:38 x
こんにちは。
玉ねぎさん、私も失敗しました・・・。
イベ失敗したらショックですよね><
今、法王サリヴァーンに大苦戦中なのですが
死なせてしまうのが怖くてNPC召喚できずで
詰まりそうです^^;

ろぜさんは上質キャラ目指してらっしゃるんですね。
筋力武器って振りのタイミング判断が難しそうだから
扱える人って凄いな~って思います。
闇霊召喚への野望?とかも聞いててワクワクします!
マルチプレイも色々と楽しんでらっしゃますよね。
同じゲームしてても全然違うんだなって面白いです^^
Commented by cerruti at 2016-04-14 23:13
>>もる様
こにちわ~。
法王サリヴァーンは初見はキツかったです。
ゴットヒルトさんとアンリを召喚してやっと勝てたわ。
ダークソウル2の時は良くNPCさん消滅させてしまって
今回は頑張ったけど死なせたりするとアーってなりますね。
エルドリッチに負けてばっかりでキツイけど
最初の大橋のブラボから出張の獣がいる所他にあって
やっとそいつら倒せた所です。聖杯のわんちゃんと似てるわ。

上質目指してみてはいるのですが上質のくせに
ロンソ使っているしあんまり意味がないような・・・。
後著しくHP低いんで(まだ20までしか上げてない)
死ぬ原因なのかも。
巨大武器って扱いが難しそうで
ブラボのルドウイークの聖剣でじっくり触ったかもです。
まだ闇霊侵入くらいしか味わってないんだけど
白霊さんとか呼んで遊んだりしてみたいですねえ。
まだ勇気がないのですが(;´Д`)。
闇霊さんは呼んでみたい気はしますね。
多分タイマンになりそうね?
Commented by もる at 2016-04-15 19:15 x
こんにちは~。
闇霊を召喚する場合はタイマンですよね、きっと。
召喚される側の場合は乱戦とかもあるようですが・・・(^^;
家族が前作で時々対人をしていたんですが
お互い一礼した後に構えて開始、なこともあれば
礼をしている最中に攻撃してくる人もいたりで
色んな人がいて面白かったですよw

ステ振り、色々と難しいですよね~。
未だに目指すものが定まっておらず悩んでます><
技量を38(指輪で41)まで上げてからは次何上げようか
迷ってレベル上げに困ってたんですが(今レベル39)
ろぜさんのお話を聞いて当面は生命力に
振っていこうかなと思いました^^
呪術好きなので仕様変更がなければ迷わず理力上げ
だったのに、何故あんなに変更が・・・ですよ;;
Commented by cerruti at 2016-04-15 22:21
>>もる様
こんにちわ~もるさんはレベル39なのね。
それでもうサリヴァーンて早!!(;´Д`)
生命力と体力だとどっち振りが良いのでしょうか?
上質育てる場合だとこんなの書いてるサイト見たわ。
筋力=技量>持久力=体力>生命力>集中力=理力=信仰
それっぽく振ってみようかなとは思うけども
HP低いのもブラボやっててキツかったしなあ。
ステ振りって本当に難しいですね。
初見だから何も考えずプレイしても良いのかもしれない。
NPCイベント失敗してるし。
ダークソウル2の時も結局脳筋か上質みたいな育て方で
魔法系全然やらなかったんです。今回ブラボからの獣2体に
何とかならないかと魔法撃ってみたけど意味なんかなかった・・・。
結局ロンソ振り回して勝った様なもんだし・・・。
魔法今回も使わなそう・・・。
でも呪術師は2のアマナの祈ってる女の子の付近に現れる
火の呪術師が異常に強かったんでカッコイイなと思った。


もるさんがサリヴァーン討伐してまだわたしが倒せてなかったら
どんな感じで倒したか教えて下さいね(;´Д`)。
本当魔術師系の敵って苦手だよ!