トレハンも久々に。

UO
トレハンもやって行こうね。



おぢさん家の裏でやるのは営業妨害なので・・・。
c0184233_16104113.jpg

上にあるわっほーさん家の軒下でやりました。
c0184233_16104837.jpg

わっほーさんお元気かしら?
c0184233_16105499.jpg

ハイドさせてたトレハン鍵開けの子がががが(;´Д`)。
こんなハプニングも込みでトレハンは割りと好きです。
c0184233_16105914.jpg

この回はやたら青いドラちゃんが沸いて・・・。
範囲攻撃があるのでいちいち距離取らないといけないのがめんどう(´- `)。



トクノのLv6の宝箱からやっとLv7の地図が出たので堀に行く。
最初に沸くGuardianにだけヤマンドン先生沸いたけど
後はいつものだったので良かったわ。
Lv7の宝箱からは3つの伝説級が出たうちの1つ。
c0184233_16103583.jpg

まぁまぁなのでは?
弓の子行きかなぁ?と思ったけど
今の装備から替えるとスタミナ減るんで止めました。
装備については終わりが見えないですね(´・ω・`)。



ゲーム
アンリのイベント失敗してたなぁ・・・。
苦労の末、巨人ヨームストームクーラー戦技で倒せました。
今気付いたのだけど火継ぎの祭祀場火継ぎって
でもあるのかしら?なーんてね。



その後寄り道してたら例の場所でまた侵入あって
侵入の人ものすごい勢いでこっち来るから
ジェスチャーしてる暇もなく思わず逃げたんだ。
その後別の侵入が来たみたいでどっから来るのかなーと思ってたら
アノロンへのショトカ付近の階段下から来た。
あ、ジェスチャーないなと思ってじゃあこっちもと攻撃してたら
背後からさっきの侵入の人も来てて隙を生じぬ二段構えにワロタw
共闘するんですか・・・そりゃないよ~。
モブいない所まで逃げて(サリヴァーン篝火出てすぐの所)
魔術師ぽいのは倒したんだけどもう1人には負けてしまったね。
つうか2体1はちょっとキツイよ(;´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2016-04-12 19:05 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25507734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。