ダークソウル3を少しやっていた。

ゲーム
ダークソウル3』を少しやっていました。
つらつらと数日前の画像を貼って行くスタイル。
c0184233_09208.jpg

この人の装備が欲しいけどNPC殺害はちょっとヤダー。
そのうち買えたりすると良いな。



惜しい・・・。
c0184233_09284.jpg

気付いた時にはもう遅く、大矢止めちゃってた・・・。



最初ビビった。
c0184233_093579.jpg

意味深な幻影。



めちゃ待っとるがな。
c0184233_094112.jpg

ここの雰囲気は『デモンズソウル』のラトリアかな?
デモンズソウル』と『ダークソウル』は動画勢だったので
PS4版で出して欲しいものだわ・・・無理かなー。
c0184233_094822.jpg

雰囲気あるし初見はおっかなびっくりで歩いたです。
c0184233_095562.jpg

この子は他と違ったので攻撃はせんかったが何者・・・。
c0184233_010175.jpg

ジークバルドさんの座り方可愛い。
うっかりイベントをすっ飛ばしてしまい巨人ヨーム戦で来てくれない。
そんな事案が多数あって困る~。
済んだ所を攻略wiki見て知る事が結構ある。
探索ガバガバです(;´Д`)。



そして今日のプレイ。
c0184233_010964.jpg

NPCさんと一緒に戦いたかったのだ。
特にアンリと。
何とかイベント進めているが失敗しそう。
このボス後に祭祀場に戻らず探索続けると
ちょっとビビる出来事ががが。
数人の闇霊さんが侵入して来たんだ(;´Д`)。
最初の方はジェスチャー一礼に応えて下さって
ちょっと嬉しかったわ。
次の方も一礼しなきゃとジェスチャー用意してたのに
イキナリ攻撃して来て焦ったわ(;´Д`)。
上手く撃退出来たけれど・・・。
まだ1人闇霊さん侵入してたのにコロリと忘れていて
探索開始してしまい敵かいくぐろうとしてたら闇霊さんイキナリ現れて
あっと言う間にモブの攻撃であっさりとわたし死んでしまいました・・・。
闇霊さんと戦わずして死ぬって一番悲しいパティーンかと思う。



Bloodborne』からの出張のさんかと思う。
c0184233_0101622.jpg

この後も少し進んでアノール・ロンドまで来ましたよぅ!ヽ('A')ノ
かの有名なアノロンなのね・・・。
[PR]

by cerruti | 2016-04-12 00:35 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25506122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。