転生。

UO
うちの弓の子
c0184233_19194655.jpg

の子は何度か転生をしているのですが
白豚ならともかくだと
うちのヒューマンでは何か厳しい。
撃たれ弱くてすぐHP減っちゃうとか諸々なんです。
ぴろりんに頂いた弓教本を熟読してみた結果
やはりエルフ転生する他ないかなぁ。



そして・・・。
c0184233_19201773.jpg

生まれ変わってみた。
ステータスシーソーもきちんとしてみたら
ジャッカル要らなくなったやで(;´Д`)。
装備はまだではないのだけど
良い首が見つからないので手持ちの伝説級スタッドに。
速度10のみなどのアクセは
白豚の為に取ってるんだが
この弓の子の為に使うのも悪くないのかも。
むしろこの子の為に使うべきなのかもー?!



ファンダンサーサキュで試し撃ちしたけど
前はHP減らされると厳しい時があったけどしんどくなくなった!
次は亀湧きオシリドンで試してみたいかも。



こういう日に限ってヘルプチャット聞きそびれる(`・ω・´)。



ゲーム
昨夜はNGC生放送の『ディビジョン』と
ダークソウル3』をずっと観てた。おもしろかったけど
ダークソウル3』のは人多過ぎてハネられてしまい
観ること叶わずで、今日タイムシフトで観たんだが
途中で止まるのが困り物よ(`・ω・´)。
何とかエンディングまで観れましたがいやあ逸材現れたね。
興津さんが居ないので寂しいなあと思ってたけど
野水さん面白すぎるので楽しんで観れた。
これは来週も楽しみだわ!(´∇`*)
わたしの方もすこーし『ダークソウル3』進んだけど
デーモン遺跡が少々厳しいな。
痛い!
NPCと間違ってPCさん召喚しちゃって焦って
ジェスチャーも出来ずにボス部屋入ってしまったわ・・・。
その後・・・全滅したわ・・・。
申し訳ない事をした。NPCを召喚したかったんや。
まだPCさんを呼ぶには早過ぎるんや!(;´Д`)
[PR]

by cerruti | 2016-04-07 19:26 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25492693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2016-04-08 15:09 x
今夜ユー首長主催の白網ありまぁす
Commented by cerruti at 2016-04-08 18:46
>>junjun様
今日は少し早めみたいな事をうおみんで見たので
時間に遅れずに参加しまぁす!!w
どうもありがとう(´∇`*)。
Commented by もる at 2016-04-10 09:24 x
こんにちは。ダクソ進んでらっしゃいますね~!凄いです!
私はやっと深淵の監視者戦で、負けたばかりです><
ブラボの烏羽さんみたいな仲間かと思った人と
まさかの連戦とは・・・びっくりでしたw

闇霊は全く出ず、亡者化もしないし、召喚もまだなので
ろぜさんのプレイ日記はそんな事もあるのか!と
新鮮でとっても楽しいです^^
少し放置気味だったのですが、ろぜさんの楽しい文章の
お蔭で頑張ろうってなってまた続けられています!
これからも頑張ってくださいね~^^

いつか、ステ振りと攻略のお話とかしてみたいです^^
Commented by cerruti at 2016-04-10 15:07
>>もる様
こんにちわ!

もるさんは深淵の監視者に挑戦中なのですね。
ボス部屋直前にある協力NPCさん召喚して
やや囮になって貰って勝てた気がする・・・。
ここのムービーかっこ良くて好きだわ。
連戦にはびっくりしたけど後半は1体だけなので
何とか避けたりローリング回避で欲張らず1、2回斬るで
また避けてはどうでしょう。後は上手く致命の一撃が
出来たのは大きかったかもです。
昨日までは割りとウロウロしつつ探索してたけど
新エリアの○○○○の○○○○○に足を踏み入れてみました。
(何となく伏せ字)。
現在レベル51で上質系で進めています。
UOも頑張っていますよ!投稿してないだけですが・・・。
いつも同じ様な活動内容になるもんで載せなかったりが
多いのです・・・たまには新鮮みのある事をやりたいですが
はてさて・・・。