スタックありがたい。

UO
ぐぐっててたまたま知ったのですが
スタック出来る様になったんだそうな。
c0184233_20201232.jpg

さっそくスタックさせました。ありがたや。
他にもまだスタック出来ない品物も出来る様になって欲しいね。



ゲーム
ダークソウル3
冷たい谷のイルシールにもう行けるんだけど
カーサスの地下墓の更に下とか行ってない所を寄り道中。
楔石の大欠片欲しいんだけどあんまり落ちてない。
はやくロンソ+10にしたいが今日やっと+6に。
今回あまり強化出来ないでいる。
2でめっちゃお世話になったメイスもまだ+4だよ。
装備もずっと初期装備の騎士の鎧のままだわ。
黒革装備パッチさんから買わなきゃ!
[PR]

by cerruti | 2016-04-06 20:26 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25489651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。