トレハンやってて惜しい事。

UO
トクノLv6トレハンやってると
何故かLv6のがよく出ます。
そこはLv7じゃないの?!



なのでトクノのはお休みをして
フェルッカトランメルをしました。



めっさ人様の軒下。
c0184233_17145783.jpg

フェルッカで軒下だとドキドキするが
特に何も起きないのだった。



沼の所。
c0184233_1715437.jpg

おぢさん家の近くだわ。



さ・・・期待のLv7
c0184233_17152321.jpg

前に怖い蝶が出てとても恐ろしい思いをしたのだが・・・さて。



宝箱掘って最初に沸くのに2匹混じっていましたw
c0184233_1824159.jpg

距離を取ってればへーきへーき。
混乱薬も常備してますんで!
この蝶々の場合などお友達とやれれば1番良いのだけど、
都合が合わない事も多いので結果ボッチプレイになってしまう。
人それぞれなのでそれで良いと思っている。




残念伝説級
c0184233_17151091.jpg

なぜレザー・・・。
c0184233_17151687.jpg

おまえもか。
[PR]

by cerruti | 2016-04-05 18:21 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25486287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。