ダークソウル3を少し進めた。

ゲーム
UOもやっているが『ダークソウル3』も
楽しいので進めてく。



覇王ウォルニール倒してから生贄の道
灯してなかった灯りもとい篝火とか
やってなかったボスとかNPCに逢いに行ったりシマシタ。
ヴィンハイムのオーベックさんと言うNPCが
超絶イケメンでちょっと画像を撮りまくりたかったけれど
金属の様にしか撮れないので今回は断念。
お仕事がしんどかったので画像を撮りまくる余裕が今日はないな(´・ω・`)。



どの敵も初見はこんなん心折れますやんなのですが
何回も戦って負けてみると何か見えてくるものがありますねぇ・・・。
Bloodborne』の聖杯ダンジョン旧主の番人とか
恐ろしい獣とかアメンドーズもだけど
自分なりの戦い方を見つける事が出来るのはすごい楽しいんだ(´∇`*)。
わたしは割合ゴリ押しで進める所があるので
無駄死が多いのですがそれもまたソウルシリーズなのかなと・・・。



そして現在『ダークソウル3』は深みの聖堂に来ています。
巨人と戦うのだろう・・・。
それよりも盾持ちの騎士がきつくてHP削られてミリになって
エスト瓶だし帰還の骨片ないので
仕方なく飛び降り死をしたのだった。
NPC闇霊も来てたけど、はて・・・どこに出たんだろう。
明日は巨人と戯れる所存。
しかし・・・『ダークソウル3』は絶景が多くて良いですね。
Bloodborne』の陰鬱な感じも好みですが
豊富なロケーションは探索も楽しい。
これで終わりは寂しいなぁ(´- `)。
ソウルシリーズは別の形でも良いので続いて欲しいし
出来れば『Bloodborne』の続編もお願い!!!
ダークソウル3』も楽しいが
Bloodborne』のハイスピードバトルもたまらなく好きなのだ(´∇`*)。



そしていまは『Bloodborne生放送』最終回のタイムシフトを観ています。
カプセル怪獣召喚した辺りで眠くなって寝たのだったわ。
やはりえどさん”興津さんキタオン
この生放送の何とも言えない感じがすごく楽しかったよぅ。
[PR]

by cerruti | 2016-04-01 23:11 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25473730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。