ダークソウル3続いてく。

ゲーム
UOの合間に『ダークソウル3』。
レベルが30超えて来た辺りでだいぶ敵を倒せる様になって来たよヽ('A')ノ。



不死街NPC闇霊が来た。
c0184233_0365497.jpg

ものっそい色してる。
気づいたら落ちて行ったんだが・・・。



昨日の話ですが
c0184233_037274.jpg

大樹後ミリって所でやられたのが数回。
レベルが低いのかも。
正確に言うとHPが低かった様です。



気づいたらえらい事に。
c0184233_037929.jpg

えらい亡者化してた。
どうやら呪いが溜まっているようで・・・。
うまい話には気をつけなくてはならない・・・。



挟まった。
c0184233_0371670.jpg

プロロしても出れなかったわ。
帰還の骨片がなければ積んでた(;´Д`)。



どうしても取れないやつ。
c0184233_0372288.jpg

しばらく放置しとこ。



またハマってる。
c0184233_0372880.jpg

柱にハマるとかは『Bloodborne』でもあったね。
特殊な動きする敵なのでハマってしまうのかな?
[PR]

by cerruti | 2016-03-30 00:43 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25463442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。