眠すぎます。

UO
さんやってて
c0184233_1935193.jpg

ありえないのだけれど
うとうとしてしまった。
危ない危ない(;´Д`)。
いつもはそんな事はありえないのですが
何故か今日はちょっとヤバイ。んー・・・。



ゴリさん2回目の時のこと。
姿が見えないのだがまだかな?と思ってると
殴られるんだが・・・。
c0184233_19371598.jpg

どうやらゴリさんですよ(;´Д`)。
姿が見えなかったので名誉取れてないってばよ。
マナが枯れそうになったら小さいゴリさん殴って耐えた・・・。
こんなん罠過ぎますやんー(`・ω・´)。



その後、溶岩をやってて
またウトウトしてしまう事案。
溶岩が下を流れている所で目が覚めて・・・。
でも死んでなかったよ、ラッキー。
イカンこのままでは本当に危険だ(UOのキャラが)。



ゲーム
ダークソウル3
敵さんがキツイ気がするのはキノセイだろうか・・・。
まだ心は折れてはないがキツイです(;´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2016-03-27 19:45 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25455287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。