やはりこうなってしまったか・・・。

UO
ゆびちゃんに2段ホットケーキを置いて頂いたのですが
c0184233_21525084.jpg

メンテを挟むと落ちてしまう?
それともお皿の裏になってしまった?
c0184233_2153040.jpg

どうしたら良いのだろう(´・ω・`)。
まさかおいしいミートパイ3枚必要とか言うオチ?



ゴリさんVS。
異様に眠くなってしまうゴリさん戦ですが
c0184233_2271719.jpg

彼もまた不明と言うUMA的な存在なのか・・・?



YMTオラクルイベントもやってみたんだ。
c0184233_228899.jpg

ちょっと分からなくて止まったまま(´- `)。
また挑んでみます。
[PR]

by cerruti | 2016-03-26 21:53 | UO | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25452245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆび at 2016-03-28 00:11 x
また実験してみたので、メンテ明けて落ちてなかったら設置させて~。
ダメだったらまた考えます。
Commented by ゆび at 2016-03-28 10:17 x
実験失敗・・・と思ったら、数日大丈夫だった家のやつも落ちた。
くぅw
Commented by cerruti at 2016-03-28 17:13
>>ゆび様
ゆびちゃんー1段目がどうしても
ああなってしまうよ。
これは仕方のない事なのかもー?
どうしたら良いのでしょうね(`・ω・´)。