ダークソウル3続き。

ゲーム
昨日のキャラのSSちょっとひどかったので
マシなのを見繕ってみました・・・。
c0184233_21363778.jpg

顎細!デフォなのだが・・・。
c0184233_21365669.jpg

まぁ、悪くはないのかなー。



ボルドさんをNPCさんと倒したった。
c0184233_21371521.jpg

白サインとか黄サイン?は
残り火使うと見えるようになるのね。
知らなかった。



火継ぎの祭祀場に新しいNPCさんが居たワァ。

c0184233_21372274.jpg

何この人超カッコイイ。
でも居たり居なかったり。謎である。



c0184233_2137307.jpg

こういうのイラッとしますよね。



PVで観たやつ。
c0184233_21373747.jpg

股間等叩いてみたけどまったくダメージ入らない。
レベル19程度では無理なのか?
もう少し上げてから挑んでみましょ・・・。
[PR]

by cerruti | 2016-03-26 21:44 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25452216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もる at 2016-03-27 21:23 x
騎士で再スタートされたんですね~。
せっかくの美人さんの顔が見えず勿体ない気もしますが
騎士の装備ってカッコイイですね!
傭兵なんて木の盾だったんですよ~^^;
あ、場所は違いますが私も弓チク頑張りました!w
弓便利ですよね、誘い出しにも使えるし
精密射撃でじりじりと照準合わせてヘッドショットとか!

頑張ってらっしゃるろぜさんを見習って
私も頑張らねば!です^^
Commented by cerruti at 2016-03-28 13:40
>>もる様
こんにちわ!
顔も少し気になってたので騎士で再スタートしてみました。
灰の審判者、グンダは騎士だとサクッといけました。
物理100%カットの盾があるのも大きいかも。
ロスリックの高壁が結構きつくて何回も死んでしまう。
不死街も何度もry(
大樹も2回挑んでまだ無理な気がして先に生贄の道進んだら
鴉人でエスト瓶何回も使う羽目に。


わたしとてもゴリ押しが過ぎるなぁと思いましたw