少し観察。

UO
恐竜さんを少し観察。
不調前抵抗
c0184233_12433142.jpg

不調後抵抗
c0184233_12434084.jpg

大体冷気エネが低いので
どっちか持っていると安心です。



ちなみに。
c0184233_12434781.jpg

恐竜さんに名誉取ると
相手が不明と出る。
まだ何なのか解明されていないのん?(´・ω・`)



ゲーム
いつもよりやや早めに黒猫さんから届きました。
ダークソウル3』。
封を開けただけでまだPS4に入れてません。
少々もったいぶっています。
どうせキャラクリで少々時間かかるかもしれないし
意外とデフォキャラいじって終わるかものどっちかですが・・・。
キャラ名はいつも決まってるんで多分後者ぽい。
もう少ししたらやろう。
他には昨夜のBloodborne生放送
途中で寝てしまいタイムシフト少し観ているのですが
今回は長丁場なので観終えるのがいつになるのか・・・。



色々やりたい事多いよ(`・ω・´)。
せっかくのお休みなのに何だか何だか!



少しだけ『ダークソウル3』やってみました。
c0184233_14473319.jpg

ディスク入れて出てくる画面(?)
カッコイイね。



キャラクリ画面
c0184233_14475425.jpg

デフォ顔に美人さんが居たのでそれにしました。
どうせキャラクリ画面とプレイ画面じゃ違うもの・・・分かってる。



職業は少し悩んで盗人にした。
c0184233_14485431.jpg

素直に騎士にすべきだったかも。



少し歩いてたら
・・・何か居る。
c0184233_1449443.jpg

これは倒さなくて良い敵だろう。
アイテムが1つあったくらいだったわ。
けれど3回程挑んだけどまだ無理そう。
とても・・・硬いんです(´- `)。
鉱石トカゲとか言う感じなの?
UOでもマラスにこんなの居るね。



また少し進んで行くと
これ絶対ボスやって言う所に来ました。
c0184233_14491331.jpg

今にも動き出しそうで警戒していますw
c0184233_14502889.jpg

やっぱりボスやん。
c0184233_14503565.jpg

HP減ったらヤーナムの何かみたいになったよ(;´Д`)。
c0184233_14505829.jpg

4度めに挑んでやっとこんくらいまで・・・!
次は必ず行けそう・・・。
c0184233_145179.jpg

や・・・やったぁあああ!
盗人厳しい・・・(;´Д`)。
職業失敗したかしら・・・。
早くかぼたんにレベルアップして貰わないと・・・!



またボス部屋
c0184233_1451158.jpg

と思ったら憩いの場所でした。
新しいかぼたんも可愛い感じでした。
やってて思ったのは死んでも亡者にならないのは良い。
盗人なのでエスト瓶しか回復手段がなくとてもつらい。
雫石はないのかしら・・・せめてリゲイン・・・。



PS4版『ダークソウル2』と『Bloodborne』しか
フロム・ソフトウェアのゲームやった事ないのですが
前作と違うね。動きの軽快さは『Bloodborne』ぽい。
道中の敵さんも少し『Bloodborne』ぽい。
憩いの場所付近で初ロストしてしまい
アイテムとか買えない・・・。
しばらくはソウル集めかぁ・・・。
もう心が折れそうだ。
ちょっと疲れてしまったのでUOります。



また数時間して遊んだんだが
c0184233_2258194.jpg

ドラゴンおるで・・・!
ブレスで敵も死んどるで(;´Д`)。
c0184233_22584123.jpg

倒さなくても良い敵ぽいが倒したくなる。
挑んだ末やはり無理ゲー・・・。
c0184233_22591692.jpg

しかし謎の安全地帯があって
来れないので弓チクして倒した(;´Д`)。
c0184233_230259.jpg

これ絶対敵が起き上がって来るパターンやん・・・。
全部起き上がらなかったけど合ってた。
この先もゴリ押しで進んだらボス戦が待ってた・・・。
何あのイノシシみたいな子・・・。
無理ゲー過ぎる。
ゴリ押しするには盗人はしんどいなと思いました(小並)。
[PR]

by cerruti | 2016-03-24 23:01 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25443696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もる at 2016-03-25 19:40 x
こんにちは。ダクソ3トレーラーの
「悲惨に死ぬがいいさ、心折れるまで、何度でもな」
という台詞カッコイイですね^^
まさにダクソの世界というか、今に見てろと闘争心を煽られますw
幾度となく悲惨に死ぬかもしれないけれど、何度も挑戦して
敵の配置や動きや地形を頭に叩き込んで攻略方法を見出せば
勝てる日はいつかくるはず!心が折れさえしなければ・・・。

ろぜさんは盗人で始められたんですね、女盗人ってカッコイイですね^^
私は傭兵で始めました。曲刀+呪術好きなので技量高めです。
武器も戦法も攻略順も違うかもですが、お互い頑張りましょうね!
こちらこそ、UO内でお会いしたらぜひまたお話させて頂きたいです^^
Commented by cerruti at 2016-03-25 21:14
>>もる様
こんにちわ!
盗人で始めたんですがロスリックの高壁で
雑魚に苦しめられるので先ほど騎士でやり直しましたw
騎士サクサク行くーーー盗人あんなに苦戦したのに何故(;´Д`)。
傭兵強そうですね。やはり最初は強そうな職業でやるのが
良い気がして来ました。
ダクソ3のトレーラーかっこよいですね。あれOPだったのね。
貴公とか呼ばれるとすっごいワクワクしてしまう。
フロムさん良いですね。
もるさんわたしより進んでそう・・・わたし全然進まないよ・・・。